※クリックすると拡大します。1枚目でわかったらえらい。
もちろん工事していたのは知っていたけど、
夏の供用開始を控えて、改めて見るとタメイキがでる。
さて、どこの空港でしょうか。
もうお判りですね。羽田T1の北側延伸部分(サテライト)。
T2サテライトも同じくらいだから今さら驚くこともないが、
僕がよく利用する新宿行きのリムジンバスは
T1のかなり南側(サテライトから遠い側)に乗り場がある。
今でも20番台のゲートからは「遠いなあ」と思うが、
飛行機からバス停まで1.2km以上は歩くことになる。
バスとの時間勝負のときには走ることだってあるだろう。
ヘトヘトになって帰ってきたときには、憂鬱だな。