« ミニカーは懐メロ | トップページ | 扇風機しまったばかりなのに »

2024/11/27

「自慢の手料理」をふるまいそこねる

Softcream_075_1
ずいぶん前だが、朝食で作ったホットドッグの残りを、
弁当がわりにカメラバッグに突っ込んだ。
昼休みに自分で食おうかと思っていたのけど、
いちおう礼儀で同行の女性に「食べますか」と聞いてみた。
予想通りつぶれたホットドッグに顔をしかめられたが、
あとで「もらえばよかった」と残念がられた(驚)。
阿施が作った超絶ヤバそうな食べ物、
食っていればしばらく話のタネにはできたはずなのだ(笑)。
今も、ホットドッグを作るたびに思い出す。

|

« ミニカーは懐メロ | トップページ | 扇風機しまったばかりなのに »