« 進入角3度をお忘れなく | トップページ | ミニカーは懐メロ »
同じTシャツを着ている人を見て気まずいという人は、ウニクロのTシャツなんかは買わないのだろう。でも、売れ残りを990円で売ってたりするし、僕は同じ柄だろうが気にしないつもりだった。が、同じTシャツを着たオッサンとすれ違ったときには、互いに目をそむけた。スヌーピー柄のオッサン2人(爆)。先日は若い女性が僕も持っているTシャツを着ていて、「今日は違うTシャツを着ていてよかったな」と思った。
2024/11/25 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet