« 続・心を無にして | トップページ | はぐれポジからあれこれ »
博物館や航空ショーの展示機は 人のいないタイミングを狙って撮ることが多いけど ここまで機体が汚れていてバイクとかまで置かれていると オッサンが去るのを待つのも徒労、面倒くさくなる。
2016/05/24 古い飛行機 | 固定リンク Tweet