やるなあ、ソラシド エア

角煮まんじゅう寝袋、すごい。
おにぎりロボα以来のインパクトに打ちのめされた。
ただの寝袋とクッションのくせに、
角煮まんじゅうと主張されるとそうとしか見えなくなる。
でも、当選わずか10名は厳しいな。

例によって関係者じゃないけど、応募は控える(涙)。
| 固定リンク
« ヨソはヨソ | トップページ | 道行く人が振り返る »
« ヨソはヨソ | トップページ | 道行く人が振り返る »

角煮まんじゅう寝袋、すごい。
おにぎりロボα以来のインパクトに打ちのめされた。
ただの寝袋とクッションのくせに、
角煮まんじゅうと主張されるとそうとしか見えなくなる。
でも、当選わずか10名は厳しいな。

例によって関係者じゃないけど、応募は控える(涙)。
| 固定リンク
« ヨソはヨソ | トップページ | 道行く人が振り返る »