« そろそろ古民家のお宝 | トップページ | 気持ちを高める »

2017/01/03

写真撮影のうれしさ

Moskva_0375_1
若いときから写真を撮っていてよかったと思うこと。
あちこち行くから時刻表や地図を読めるようになった、
目的が明確なので、貧乏旅行でも苦ではなくなった、
慣れてしまったので、職務質問されてもビビらなくなった、
ときどきパトカーに乗せてもらえる(たのんでないけど・・・爆)。
Mow_0374_1_1
あとは、たくさんの人に笑顔を向けてもらえる。
ちょっとクサいけど、写真をスキャンしていると
本当にたくさんの笑顔がカメラに向けられていて照れる。
僕自身ではなくてカメラに微笑んでいるのはわかっているが、
それでも、けっこう幸せな気持ちになれる。

|

« そろそろ古民家のお宝 | トップページ | 気持ちを高める »