« 勝ち負けの問題じゃないけど | トップページ | 逆ウイングレット(とはいわない) »

2016/11/16

春近し?

Xmas2016_2_1
もうクリスマスだそうですよ、少なくとも羽田では。
このデコレーションの下にはでっかいツリーもあった。
お店にはハロウィンの翌日からサンタ売ってて笑ったけど、
クリスマスの翌日はたぶんお正月で、
年が明けたらすぐにバレンタインデーやら雛祭りなのだろう。
そう考えると、待望の春分の日もすぐです。
Yorii_3511_1
寄居PAにも、もうクリスマスツリーが飾られていた。
紅葉とよく似合う・・・・わけない(苦笑)。

|

« 勝ち負けの問題じゃないけど | トップページ | 逆ウイングレット(とはいわない) »