« 見た目はかなり悪い | トップページ | エンジン始動の儀式 »

2016/10/29

はじめての富士山越え?

いまでも飛行機から見る富士山は楽しみだが
最初に見おろしたのがいつかは覚えていない。
最初の旅客機搭乗は佐渡のツインオッターだったし
最初のジェット旅客機搭乗は沖縄行きだった。
遠望はできただろうが、見おろしてはいないはず。
次はもう・・・・アメリカ?見てないね(苦笑)。
Dc8_fuji_189_1_1
残っている写真としては、こいつが最古のようだ。
宝永火口の位置から見て早朝の西行き便か。
さて、どこに飛んでいったのやら。

|

« 見た目はかなり悪い | トップページ | エンジン始動の儀式 »