« 星の王子さまPA | トップページ | 今日から春の全国交通安全運動 »

2016/04/05

リュックのカメラバッグ

空港はとても広いので、撮影のために歩く距離も長い。
はじめて渡米したときは車の免許を持っていなかったので
1日に20kmくらい歩いたことも何度かあった。
マイアミ国際空港のまわりを1周するとそのくらいになるのだ。
まあ、もし免許があっても、車を借りる金はなかったけど。
いまはもうそんな根性はないが、
車が使えないときには、やはりけっこう歩かねばならない。
Muc_223_2_1
<このときは管制塔のはるか向こうまで5kmくらいかな>
手ぶらならたいした距離じゃないけど、問題はカメラの重さ。
ショルダーじゃなくてリュックが楽かなと
発作のようにリュック型のカメラバッグを買ったこともあるが、
やはり使わないので、きれいなうちに人にあげてしまった。
カメラバッグって、かさばるからしまうのも邪魔なんだよね。

いや、いままた発作を抑え込んだところでして。

|

« 星の王子さまPA | トップページ | 今日から春の全国交通安全運動 »