« 東北はまだ白かったけど | トップページ | シェ~ではなくてトリャ~ »

2016/03/23

少しずつはずしている

Nkm11mr_166_1_1
<離陸した直後に右に傾き反対側のタイヤが見えた>
ぎくりとしたけど、翌々日の航空祭の予行だったのかなあ。
エルロンは修正側に大きくきられている。
いずれにせよ航空祭本番まではいられなかった。
S340b_922_2_1
<真っ白に塗られて売却を待つJAC のサーブ340B>
まだATR導入までは1年近く時間があるはずなのだが、
隣にはやはり真っ白なQ400もいた。
で、僕が帰った翌々日には初代「みぞか」が並んだらしい。

|

« 東北はまだ白かったけど | トップページ | シェ~ではなくてトリャ~ »