« 新型ベルーガ | トップページ | フラップの間を空けた理由 »

2015/01/28

写真撮影に男女関係なし

正直、駆け出しの頃には「女は得だな」と思ったこともある。
「この企画、僕にやらせた方がよくないスか?やりたいっス」
という仕事を若い女性のカメラマンにさらわれたときとか。
「おまえじゃ華がないんだ」と言われたら食い下がれない(爆)。
でもまあ、女だからと理不尽に損することも多いみたいだし、
こういうのはお互いさまなんだろう。
実際、写真を撮るのに男も女も関係ない。
だから、女子カメとか空美ちゃんとか称する風潮も苦手だ。
性別抜きで「写真が好き」「飛行機が好き」では駄目なのかな。
Sdjs100_017_1
女性限定ガールズなんとかというイベントをやるのは勝手だ。
男禁止はともかく、子連れまで禁止というのは泣けるが
それも主催者が決めることだから、とやかくいうものではない。
が、せめて、
「20歳未満も禁止でガールズかよ」くらいは笑わせてもらう。

|

« 新型ベルーガ | トップページ | フラップの間を空けた理由 »