« 作例でわかるかな? | トップページ | 膨らんだウインドシールド »

2015/01/06

ハーレーに(少し)やさしくなる

「ハーレー好きじゃないんですか?」と
バイクに乗らない編集者に驚かれたことがある。
「バイク乗りはみんなうるさいのが好きなのかと思ってました」
そりゃあ偏見です。僕は、静かで速いバイクの方が好きだし、
アメリカンは腹で前傾姿勢が厳しくなってから乗るもんだ、
というのも、まあ偏見ではあるのだけど(笑)。
Harley_1_1
敬愛する知人が「ハーレーを買った」と近況を連絡してきた。
一瞬、言葉に詰まったけど(爆)、
少しハーレーにもやさしい視線を向けられるようになった。

あ、マフラーいじって爆音まきちらしているやつは論外ね。

|

« 作例でわかるかな? | トップページ | 膨らんだウインドシールド »