« 富士重工製じゃあなさそうだ | トップページ | 郵便局への道順 »

2013/10/10

よみがえれヒコーキ

Broken_tail_1
空中衝突で垂直尾翼をもがれてしまったのだという。
かろうじて不時着して、パイロットにはケガもなかったそうだ。
胴体着陸だったから腹の下にもダメージがある。
もう捨てちゃうのかなと思ったら、修理するらしい。
いくらかかるんだろう。オーナーは頭が痛かろう。
Simple_cpt
僕の身近にも再びよみがえらせたい飛行機はいくつもあるが
自分の生活を支えるだけでも大変なこの時代に、
こうした資金を絞り出せるかどうか、誰もが苦労している。
そんな苦労を知ってか知らずか、外野のオジサンがひと言、
「こっちのヒコーキも貴重である。なんとかしてやれ」と。
あくまで他力本願な「正論」に、いつもながら脱力する(苦笑)。
Need_help
あいにく僕ら、それどころじゃないです。

|

« 富士重工製じゃあなさそうだ | トップページ | 郵便局への道順 »