« やっぱり無敵 | トップページ | どーってことない »

2013/06/18

奥ゆかしい、のかも

写真を撮っていて、いつも「う~む」とうなってしまうのは
IBEXエアラインズの飛行機だ。昔はフェアリンクといった。
ベタベタとポスターだらけの部屋のような脈絡のなさはともかく
主翼下面の色がなかなか出ないのが悩みである。
Ibex_crj
<実は主翼下面は尾翼の帯と同じようなピンク色である>
個性を出したつもりでも、気づかれなければ仕方ない。
昔はそんな風にも思っていたのだけど、最近はちょっと違う。
ちょっとでもピンク色が写ると、少し得したように思えるのだ。
他の航空会社では味わえない、ささやかな喜び(笑)。

|

« やっぱり無敵 | トップページ | どーってことない »