« AMXのイルカはオスだったらしい | トップページ | 飛んでも支障なし »

2012/12/03

実用上は本物

最近はデジタル迷彩(デジカモ)というのが普及しているから
こういうの(↓)はアナログ迷彩っていうんだろうか。
Hetzer
久しぶりにお会いしたT村さんがデジカモ帽子をかぶっていた。
「おっ、流行のデジカモですね」
「本物かどうかわからないんですけどね」
本物って、要するに米軍の払下品ってことかな?
でもマニアのT村さんがわからないのなら、誰もわからないだろう。
「本物と見分けがつかない偽物は本物と同じですよ」
いいか悪いかはともかくとして、僕はそう思っている。
見かけだけでなく、使ってみても違いがないなら本物と同じだろう。
もちろん権利関係とかの問題は別として。
T村さんは正しく反論したが、あまり説得力はなかった。

|

« AMXのイルカはオスだったらしい | トップページ | 飛んでも支障なし »