« いよいよ明日から所沢で零戦公開 | トップページ | AMXのイルカはオスだったらしい »

2012/12/01

秋の巣箱

Nestbox_001
汚れたバスの窓ガラスごしに撮ったのでちょっと鈍いけど
街なかの木に鳥の巣箱がかかっていた。
路線バスが通るような道路の横でも鳥は来るのかなあ。
Nestbox_002
これはスニーカーを使った巣箱・・・のわけないね。
誰かにイジワルされたのか、酔っぱらって自分で投げたか。
ライトアップ用の電球が巻き付けられた街路樹。
夜にはこのスニーカーもライトアップされるのだろう。
Fra_sparrow

|

« いよいよ明日から所沢で零戦公開 | トップページ | AMXのイルカはオスだったらしい »