« どこからどこまでが大洋横断か? | トップページ | 床屋さんじゃないよね »

2011/12/24

中国マフィアかと思った

N888kt
<砂漠の飛行場に降りてきたパイパー・エアロスター>
真っ赤な塗装に金色の龍、しかも中国人好みの8並びのレジ。
これは中国マフィアでもやってきたかとビビッたけど
調べたらロンドン~シドニー・エアレースに優勝したこともある
「スピリット・オブ・カイタク」号であるとわかった。
それがどうしてネバダあたりで見られたのかは知らないけど
ちょっとクリスマスっぽいといえなくもない。

・・・って、このネタは正月にとっておいた方がよかったか。
なにしろ来年の干支は辰、龍だもんね。
つーか、早く年賀状つくらないと(涙)。

|

« どこからどこまでが大洋横断か? | トップページ | 床屋さんじゃないよね »