« 皆さんもそろそろ準備を | トップページ | 猫はどこまで寒さに耐えられるのだろう »

2011/11/07

JA8118近況

Ja8118_001
<エバレット工場を走るバスの中からとっさに撮った1枚>
お、まだここに転がしてあるんだ~と思った。
たぶん元JALの747SR、JA8118。
レジが見えたわけじゃないけど、輪切りの胴体が特徴だ。
Ja8118_002
<こうやって、切り出したんだよね>
で、切り出した部分ははるばるロンドンに運ばれた。
Ja8118_003
<サイエンス・ミュージアムに展示されているのだ>
塗装は英国航空のものに変更されているけど。

|

« 皆さんもそろそろ準備を | トップページ | 猫はどこまで寒さに耐えられるのだろう »