« 特別な場所から飛行機を撮る | トップページ | ウエストの次は肩幅で制限かな »

2011/05/25

こんど松山に行ったら

Dogo_onsen
松山から帰り便の関係で、数時間の空白ができた。
天気がよかったら空港で旅客機でも撮っていればいいが、
どうにもメリハリのない曇天だったのでやめた。
仕方ないのでのんびり道後温泉にでもつかってくるかと思ったが
その前にたっぷりの昼食(大ビール2杯つき)をご馳走になった。
これだけ満腹で酒まで飲んだら温泉に入るどころではないので
道後温泉は近くまで行って外から見物するだけにした。
せめて帰りは念願の坊ちゃん列車に乗るかと思ったが
やはりオッサン一人で乗るのは気恥ずかしくなって果たせず。
帰って写真を見ながら、「また傘買うの忘れたな」とも気がついた。
松山には、しゃれた傘がいつも安売りされている店があるのだ。
次こそは温泉につかって傘を買って坊ちゃん列車に乗らなくては。

|

« 特別な場所から飛行機を撮る | トップページ | ウエストの次は肩幅で制限かな »