« 日本航空747引退秒読み | トップページ | 今年のクリスマスは沖縄へ »

2010/11/29

紅葉釣り

Zempukuji_002
小僧、最近は「紅葉を見に行こうぜ」といってもノリが悪い。
そりゃあそうだろう。僕だって中学生の頃には
紅葉狩りなんてジジ臭いことにはぜんぜん興味がなかった。
Zempukuji_004
いまでも一人では、わざわざ行く気がおこらないところをみると、
これは小僧を連れ出して行くから楽しいんだね。仕方ないなあ。
「んじゃ、ボートでも乗りにいくか」
Zempukuji_001
まだエサを垂らせば釣られてくるところがかわいげがある。
でも最近は、マジにならないと抜かれるくらい漕ぐのも早くなった。
これならば将来、彼女とデートでボートに乗るときにも
あわてることはないだろう。そのときは、父に感謝せよ。
Zempukuji_003b
行けばやはり、それなりに楽しかったです。

|

« 日本航空747引退秒読み | トップページ | 今年のクリスマスは沖縄へ »