« 続々・喫煙者の見る風景 | トップページ | 夏休み、楽しかった? »

2010/08/30

印象の悪い企業

ときどきJWordの関連する(運営する?)WEBにあたる。
なんか勝手にインストールしようとしている、と警告がでる。
ムッとして「戻る」ボタンを押してもリダイレクトされて戻らない。
なんだよ、これ。か~なりムカつくんですけど。
ウイルスとかスパイウェアからの防護が重視されるこの時代に、
どうしてこういうやり方がまかり通るのか、さっぱり理解できん。
また、こんなところを利用してWEBを作っている人も。
まるで仲間を増やそうとする吸血鬼か、ネズミ講みたいじゃん。
Guard
<そういうのがいなければ、窓に柵なんかいらないだろうに>

あとは不愉快ついでに書けば外為オンラインのTVCMが最低。
「あなたのためだから」ってさっぱり意味不明ながら
その理不尽さに、ただイヤ~な感じだけが残る。
こういうCMを作るやつも、作らせた企業も理解できない。
わからんなりに、ただ嫌いになった。
もちろん、向こうも僕のようなのは相手にしていないのだろう。
お互いに嫌い同士でよかったよ。
For_you
<「あなたのためだから」と、ゴミを突っ込まれている>

さらに不愉快ついでに書けば…って、きりがなくなる(苦笑)。

|

« 続々・喫煙者の見る風景 | トップページ | 夏休み、楽しかった? »