« ノーズタイヤのブレーキ | トップページ | ペイヤン PA49 »

2010/06/22

FIFAワールドカップ

僕はワールドカップにはまったく興味がない。
だからTV局が朝っぱらから定時ニュースをつぶしてまで
ワールドカップ特別番組とかを流しているとやれやれと思う。
ま、莫大な放送権料の元をとろうと必死なのはわかるけど。
World_cup
某国の旅客機では、機長が自国の試合結果をアナウンスしていた。
まさかコクピットでサッカー中継を見ていたわけではあるまいが(笑)、
日本だったら「業務中にけしからん」とか問題にされたかも。
僕はそのくらいの乗客サービスはまったくかまわんと思うけど
その「問題」をTV局がどういう扱いで報道するかは少し興味がある。
自分たちのことは棚に上げてね。

|

« ノーズタイヤのブレーキ | トップページ | ペイヤン PA49 »