« ハッピーバースデー! | トップページ | サン・テグジュペリとつながる »

2010/02/27

工事現場の注意看板

Warning_001
<これは一目瞭然でしょ。墜落注意>
落ちている人の姿勢が凝りすぎかなとも思ったけど
スカイダイビングのフリーフォールの姿勢では危機感がないし
「あれ~!」って、ジタバタしている感じは出ている。 
Warning_002
<これは「安全帽(ヘルメット)着用」だろう>
ここまで劇画タッチの顔が必要だったのかは疑問だけど、
まったく顔がない(↓)のもさびしいかもしれない。
Warning_003
<そのせいか顔がイタズラ書きで追加されている。見えにくいが>
頭にさした花は、個人的には好み。

ただし街の壁とかにイタズラ書きするやつは許しがたい。
「芸術」とかいう馬鹿もいるけど、くだらない言い訳にもなってない。
本気でそう思うのなら隠れたりしないで堂々と人前でやればいい。
そして逮捕されてから、裁判で芸術を主張してみればいい。

|

« ハッピーバースデー! | トップページ | サン・テグジュペリとつながる »