« ありがたいんだか、ありがたくないんだか | トップページ | プロペラ機は揺れる? »

2009/11/06

おのぼりさん

マレーシアを訪ねるのは7年ぶり。
クアラルンプールで降りたのは16年ぶりともなれば
もう昔の街歩きの記憶なんかぜんぜん役に立たない。
空港からまるで土地勘のない夜道をタクシーで走り
クライアントから指定されたホテルに漠然とチェックイン。
暗い部屋に入って、カーテンを開けて「おおっ」と思った。
これぞクアラルンプールだと、すっかりおのぼりさん気分。
Petronas_twrs
<ところで、なんていうビルだったっけ(笑)>

さらに部屋の灯をつけて天井を見て、マレーシアだなあと。
Kiblat
<メッカの方向を示す「KIBLAT」の矢印>

|

« ありがたいんだか、ありがたくないんだか | トップページ | プロペラ機は揺れる? »