« バーズ風のMU-2J | トップページ | 成田エアポートレストハウスからの夜景 »

2009/11/10

困った顔をしてほしかったのかなあ

ブログには匿名のものが多い。それはそれでいいと思う。
でも「風の探検隊」は最初から実名でやっている。
つまり責任の所在を明確化している。
意見や苦情を受け付けるためのメール窓口も用意している。
悪口は書いても、こっそり陰口を書いているわけじゃあないし、
そもそも、もう陰口っていえるほど小さなアクセス数でもない。
当然、僕の揚げ足をとるために読む人がいることも承知している。
Train_travel
だから今さら「見つけちゃった」って勝ち誇ったようにいわれても
なんて返事をしていいのかわからないんですけど(苦笑)。

|

« バーズ風のMU-2J | トップページ | 成田エアポートレストハウスからの夜景 »