« JAL747クラシック下地島ツアーの記念品 | トップページ | たぶん飛ばない方がいい »

2009/10/06

それでいいのかオールアバウト

前にも書いたマンションで規約違反でペットを飼う人がいる問題、
あいかわらず頭が痛い。早く解決したいもんだとは思っているけど、
先日はついに近所からの110番通報で警察まで出動する騒ぎに。
これはグズグズしていられんね。
With_cat_1
<もう動物が好きとか嫌いとかって次元の問題じゃないんだよ>

過去の判例とか他のマンションの事例とかも調べているけど
いろいろと不愉快なWEBサイトも目にする。
個人のブログで「こっそり飼ってます♪」なんて自慢しているのは
馬鹿野郎めと思っても、まだ仕方ない。なにしろ馬鹿野郎だから。
でも、たとえば「ALL ABOUT」みたいな情報提供サイトで
「実際に『ペットを飼ってはならない』という判決が出たとしても、
その判決に飼い主が反発して、無視しているような場合、
ペットを飼うなという実力行使をすることもできず、
判決内容を実現することが、意外と難しかったりするのです」
なんてアドバイスするのってどういうことさ。
要するに裁判の判決なんか気にしないで飼っちゃえってこと?
まったく、ご立派な情報提供サイトだぜ。

|

« JAL747クラシック下地島ツアーの記念品 | トップページ | たぶん飛ばない方がいい »