« 港の転車台 | トップページ | どうやって押せばいい? »

2008/10/18

飛行機と吊り橋、どっちが恐い?

Golden_gate_bridge_1_1
<立派な吊り橋、ゴールデンゲートブリッジを魚眼レンズで撮影>

山海堂倒産で絶版となった「最強戦闘機伝説!」に続いて
「よくわかるヒコーキ学(超)入門」を文庫化していただいた。
光人社NF文庫から、ただし本のタイトルは変わった。

「飛行機と吊り橋、どっちが恐い?」
本当によく分かる飛行機学入門

中身は、「文庫版のあとがき」以外はほとんど変わってないです。
「別の本かと思って買ったのに」と怒られると困るので、あらかじめ。
ただし文庫本になって大幅に値段が安くなったので、
まだ読んでいない人も、読みすぎてボロボロにしちゃった人も、
この機会にぜひ。たぶん下旬には書店に並ぶと思います。

ちなみに最初のあとがきに出てくる「S先生」が故「S先生」です。
あ~あ、生きてる間に送れなかったなあ。

|

« 港の転車台 | トップページ | どうやって押せばいい? »