« 筋を通すのは大切だが | トップページ | 電気自動車専用駐車スペース »

2008/09/01

スタッフTシャツ

重いカメラバッグを持っての移動には確かに体力を使うが、
写真を撮るという行為自体はさほど体力を使わないように思う。
長玉をブン回すのにある程度の腕力がいるということはあるが、
基本的には軟弱者にも務まるお仕事であると思っている。
ただし、写真を撮っているとすごく汗はかく、なぜか。
たいした運動量じゃなさそうなのに、汗びっしょりのこともある。
そんなグチャグチャな姿に、「大変ですね」と同情されることもある。
実際より大変そうに見える仕事というのは、いい仕事だ(笑)。
Tshirt_nca
もらっちゃった。「そのままじゃ風邪をひきますよ」って、着替え用に。
なんか、イベントのときにスタッフの人も着るTシャツらしい。
それって、イベントの手伝いに来いってことかなあ…。

9月はあちこちの空港などで「空の日」のイベントが開かれます。

|

« 筋を通すのは大切だが | トップページ | 電気自動車専用駐車スペース »