« 壁登りロボット | トップページ | 痕跡は残る »

2007/02/23

不親切なワタシ

744upper01

「風の探検隊」は仕事ではなく気晴らしで書いている。
が、仕事の記事とどう違うのかと思う人もいるかもしれない。
自分としてはいろいろと違いはあるつもりなのだが。

そのひとつは「あれこれていねいに説明してない」ということ。
わかりにくい言葉の意味やら鍵となる装置の特徴やら、
仕事の原稿ではきちんと説明している(つもりだ)が、
「かぜたん」では省略してかまわない。不親切なのである。
だから「意味がわからん」といわれても「ごめんね」ですませる。
「意味は調べたけど、面白さがわからん」といわれることも。
あ、面白くなくても平気でだしちゃえるのも気晴らしのよさです。
かさねがさね、ごめんなさい。

で、今日の写真も「面白くない」という人は多いんだろうな。
747のアッパーデッキ非常口が開いてるとこ…、外から。
いいでしょ >>>> 一部の皆さん(笑)。

|

« 壁登りロボット | トップページ | 痕跡は残る »