« 零戦に似てるかい | トップページ | ベトナム迷彩のF-4D »

2005/12/25

ゴミのない年末年始

今年は久々にゴミまみれの年末年始から解放されそうだ。
ゴミ収集のお休みが、実質1回しかないからだ。
もちろんうちのマンションにもゴミ集積所くらいはあるから、
年末年始だろうが関係なくゴミを出すことはできる。
だけど収集がないのにいつものようにゴミをだしていくと、
さほど広くないゴミ集積所は収拾がつかなくなる。
「それは管理人の仕事」と割り切るのには、ちょっと抵抗がある。
横に掃除人がいるからといってゴミをポイ捨てできないのと同じ。
かくして例年の年末年始は書斎がゴミ袋だらけになった。
だけど今年はそんな心配もないね。

gyaos01
もしギャオスが人間ではなく蠅を好んで食したなら
益獣あつかいで大事にされていたかも。
コナミの食玩、ガリガリにやせていてかわいそうだぜ。
遠慮せずに、どんどん食え。

|

« 零戦に似てるかい | トップページ | ベトナム迷彩のF-4D »